Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【自分メモ】Windows 8.1に適用したWindows 10 Technical Previewをアンインストールする方法

Windows 10をいじってみたくてインストールしたのですが、いろいろな事情があってロールバックする必要が生じました。 しかし、ロールバックに成功したものの、なんでか分からないのですが、Windows Updateが最新のパッチを拾ってきてくれませんでした。

ブログデザインにマテリアルデザインを採用してみました。

当ブログのデザインにマテリアルデザインを採用してみました。 採用したら劇的にデザイン系が変わったと思いますが…。あとは記事をもっと増やしたいと思います。。。。

ブックオフに本を売りに行ったら450円で昼飯の足しにもならんかった。

タイトルのとおりです。 大学で使っていた教科書が溜まってきたので、リサイクルを兼ねてブックオフに売りに行きました。