
Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人と大学生活を掛け持ちした4年間②

前回までの話。tachi221.hatenablog.com前回まではどうして働きながら大学に行くことにしたかということを書いたので、今回は入るまでの話をまとめます。

社会人と大学生活を掛け持ちした4年間①

世間は卒業のシーズン。 実はかく言う筆者も社会人やりながら大学生もやっている人で今月、ついに4年間の学生生活(?)を終えることになりました。 ってなわけで、社会人をやりながら大学に通った4年間をいろいろまとめてみようと思います。

とりあえず生きています

とりあえず生きていますが、なかなかブログを落ち着いて書く時間がありません。時間は作るものなはずなんですがね…。