
Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

堂ヶ島に行ったんだって。

Diary

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

今週のお題を見て、あ!ってなって投稿してみることした。


で、これがその写真。
f:id:tachi221:20140824214520j:plain

堂ヶ島の洞窟めぐりに行った際に撮影した写真です。
洞窟の中に光が差し込んで、幻想的な感じになっています。
写真を撮っていた時は船が動いていたので、ポジションの移動が出来なかったんですけどね。

本当はもう少しあるんですが、お題が「1枚」に限定されているので、1枚しかアップロードしません。

と、いうことで、では。


P.S 他の人の記事を見たら、みんな2枚くらいあげていたので、もう1枚追加。
f:id:tachi221:20140721103746j:plain

あおい海と、あおいAQUA。