
Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

久しぶりの羽田

羽田空港 飛行機写真 Diary

寒空の中、久しぶりに羽田へ行ってきました。
北風が身にしみるので、40分位撮影して、丸亀製麺でうどんを食べて帰ってくるというなんともてきとーなプランです。


もう12月も間近なのでクリスマスツリーが飾っていました。
誰か筆者にも仕事は渡さなくていいから、クリスマスプレゼントくれないですかね(←難しい願望)。

f:id:tachi221:20141117144612j:plain


久しぶりに来たせいか、展望デッキのワイヤーフェンスを写真に反映させてしまっていました。
この点は反省。

f:id:tachi221:20141116135711j:plain

f:id:tachi221:20141116140124j:plain

f:id:tachi221:20141116135823j:plain

f:id:tachi221:20141116135409j:plain

f:id:tachi221:20141116135230j:plain


f:id:tachi221:20141116133726j:plain

f:id:tachi221:20141116134003j:plain

f:id:tachi221:20141116135002j:plain

3枚目くらいのやつですが、見たこと無いカラーリングでした。
上海航空とあるので、中国系エアラインでしょうね。

筆者が最近好きなB787型機ですが、この間、ついに乗ることが出来ました(実家への帰省)。
耳鳴りがぜんぜんしなかったのと、天井が広く、開放感がありました。

ワシントンに行った時はB777だったけど、B787の方がいいな。
天井が広いと開放感が生まれていいと思います。