
Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

mikanで英単語勉強をやってみた

Diary

最近ですが、会社の後輩が通勤時間中と昼休みに英語の勉強をし始めました。
TOEICスコア的にはダブルスコアで差が付いているので、余裕に先輩打っていた筆者ですが、危機感を覚えたので抵抗しようとアプリで勉強しました。


で、使い始めたのはこれ。


Gigazineでも紹介されているアプリです。

1日1,000個覚えようというのがモチーフになっているみたいですが、私には1日に100個めくるのがやっとです。

しかし、なんとなくですが、少しづつ単語を覚えてきています。
世の中、もっと楽に英単語が覚えられるといいんですけどね。