
Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

大人になって余計に悩み始めたこと

今週のお題「おとな」

あしたは成人の日です。
筆者もかれこれ、成人の日を楽しんでからはや3年になります。
思い出せば、成人の日に楽しもうと思ったら親に妨害されて、怒ってとっとと東京に帰った記憶があります。あの時、もっと遊んでおけばなあ…と今でも後悔しているわけですけど。


このあたりになってくると、人生についていろいろな悩みとか不安とか出てくるわけで。
むしろ高校生の時よりもたくさん悩んでいる気がします。

だからこそ、その悩みを消そうとするためにがむしゃらに頑張って見るわけですが。

今年は色々と悩みもがく歳になりそうです。。。