Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

ここ6年はしていなかった話

今日は通っている大学の飲み会に参加した。体調が優れなかったので残念ながら途中棄権してきたのだけど、サラリーマンのおっさん飲み会とは違って、キャピキャピしていてとても楽しかった。いや、もうおじさんになりかけているので、なんというか生き返ってきたというか、存在すべき世界へ帰ってきた感が悶々としていた。


そんなわけでいろいろと話をしていたら、どんな女子が趣味かという話になった。そしてなぜか筆者は年下好き(=ロリコン)に思われてしまった。中には12~54までOKっていう強者もいて、みんなにいじられまくっていた。

別にロリコンってわけじゃないし、年上でも30近くまでなら…と思っているけど、要は家に帰ってきた時に「おかえり」と言ってくれたり、休みの日に一緒に過ごしてどこかに行くとか、そういう(リア充的な)生活が出来たら個人的にはいいんだよなと思うんだよね。そこに年下好きとか年上好きっていう概念ってあまり関係ないんだよな。

いや、つまりですな、自分の近くでニコニコ笑顔で優しくしてくれる人がいればね、ええ、いいわけですよ。

そういった話がサラリーマンになってからはしていないし、そういう話って昔好きだったんだなと思いながら、オヤジへの道から1歩遠ざかったことが本日、何よりも嬉しかったことですよ。