
Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

好きなことができるっていいなと思う

Diary

大学通学も、はや最終年になりました。
筆者としてはもう少し楽しんでいたい限りなのですが、残念ながらそうもいかないのが実情です。

こうなると今後の人生についていろいろと悩んでしまいます。
筆者はすでに定職がある身なので、新卒としては就活できないし、じゃあ社会人転職でといっても社会での経験はまだまだなので、今後どうしようかといったところです。

たぶん、仕事はあっているのかもしれませんが、趣味で仕事をしている人が多いので、人の好みを入れられてしまうのがいやなんだろなと。

本当にいろいろと悩ましい限りです。