読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

いろいろ終わった

この間、ブログを書いたのが一ヶ月前の今ごろなので軽く一ヶ月間、放置してました。

この一ヶ月というか、年明け前から、ある試験を受けたくて勉強していました。高校生の時に受けようと思いつつ、いろんな事情で断念したので、六年越しでチャレンジしたわけです。
結果はいかになるかまだ分かりませんが、親からは「あんたはあれもやってこれもやって、よく手が届くな」と言われたんですが、私としては何かしていないと落ち着かないたちでもあるので、これでいいんだと思っています。

むしろ、現状に満足してはいかんのだと。
だって世の中には会社を辞めてまでやろうっていう人がごまんといるんだから、本当はそのような気合で受けないといけないのだろうし、それが叶わなくても、そのくらいの気合でいかなければいけないのだと思っています。

私だって、辞めてまでやりたいことはいっぱいあるし(ただ、辞めた後にどうして食っていくかが思いつかないだけで)。

とにかく今は燃え尽き症候群になったのと、次は何をやろうかと模索しています。
次は何を目指そうかな。