
Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

クラゲの水族館へ その1

そうだクラゲ見に行こう。ということで、山形県加茂水族館へ。

案外、ここまで来るのって大変なわけですな。ということで、言葉はいらねえ、文章もいらねえ。
もう、写真と動画だけで済まそうと思います。(笑)



Instagram

https://instagram.com/p/6ejxtJvTDt/
クラゲのLEDイルミネーション

タイムラプス!

https://instagram.com/p/6fIigsPTKL/
Instagram


他にもいっぱい写真を撮ってきたのですが幾分、実家に逃避行しておりまして、困ったことにネット環境がLTEしかないので(Wimaxもあるのだが上り帯域がこの上なく細い)、撮ってきたその他写真は後日、家(Bフレッツ完備)に帰ってから上げたいと思います。

と、言うわけで写真はまだ続く。