読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

ドラマ人生24:主題歌○○○○○○

Diary

今週のお題「私のテーマソング」

このお題って自分の人生というドラマの中でもし、主題歌を掲げるなら何ですかっていうことだと思うんだけど、個人的にはこれ。

僕が僕であるために

僕が僕であるために

  • 尾崎 豊
  • J-Pop
  • ¥250

でも、個人的には本家よりmiwaがカバーしている方がいいかなとも思うんだけど。

僕が僕であるために

僕が僕であるために

僕が僕であるために勝ち続けなければならない」っていうのは、まさしくその通り!って思うわけで、いろんな場面で僕が僕であるためにはやっぱり、勝ち続けなければならない・・・けど「正しいものは何なのか」が分からないまま、社会の中の勝負に勝ち続けようと努力しているわけで、それが本当にいいことなのか分からない。

けど、それは自分の人生が終わったときに初めて正しかったのか否かが分かるわけで、それが人生の面白みでもあるのかもしれない。