
Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

プロフェッショナル仕事の流儀に参加してみよう

年末年始ということで実家に帰省してきたものの、実家にはネット環境もそんなにいいものは無く(Wimax)、テレビは田舎のローカル局だけなので、5チャンネルくらいしか見れず、都会って便利だなと改めて実感した。
そんな中、iPhoneをいじっていたら…

NHK プロフェッショナル 私の流儀

NHK プロフェッショナル 私の流儀

  • NHK (Japan Broadcasting Corporation)
  • 教育
  • 無料

NHKがこんなアプリを提供していた。
これってあれですよ、プロフェッショナル仕事の流儀のエンドかオープニングかを作るアプリなんだね。
試しに作ってみたけど、あっ・・・俺もこうなりたいと思ってしまいますね(笑)

テレビに出るくらいにはならんけど、こうやってプロフェッショナルと言われるように頑張りたいもんだな。