Nanairo

プライベートを充実させてみたいものだ…。

生活6日目:台湾でもポケモンGOが出来るようになりました。

台湾でもポケモンGOが出来るようになりました。

Pokémon GO

Pokémon GO

つい1週間くらいは起動はするものの、地図がまったく表示されず、サービスは始まっていないように見受けられました。


台湾では6日からポケモンGOのサービスが始まったということで、今はポケストップに人が溜まるということはありませんが、今後は溜まるんでしょうね。

(6日より前)
f:id:tachi221:20160808005734j:plain

(6日以降)
f:id:tachi221:20160808010100p:plain

ところで、この国の人たちは横断歩道を渡るときもそうだし、運転する方もそうですが、自由気ままなので事故には気を付けてほしいですね…。